岩槻にある自然治癒力を高める鍼灸院

ふじえ鍼灸接骨院は、さいたま市岩槻にあります鍼灸接骨院です。

当院の特徴は、鍼灸治療に加え、背骨や骨盤の歪みやズレを矯正しながら自然治癒力を高めていく治療法を取り入れていることです。

自然治癒力を高める治療

背骨や骨盤の歪みやズレを矯正することによって、関節や筋肉などのバランスを整えられ、自然治癒力を高めていくことができます。

また、当院では最新の酸素カプセルを導入し、疲労回復や怪我の早期回復を期待することができます。

骨折や脱臼、捻挫、打撲など、なかなか治らない、治りが遅い場合、この最新の酸素カプセルに入ることで、通常の治療よりも怪我の早期回復を望むことが出来るようになります。

さらに、当院の特徴として、顔の骨や筋肉の歪みを矯正することで小顔になれるキュアフェイス導入店として認可を受けています。

キュアフェイスはアンチエイジング効果もあり、女性の方には大変喜ばれています。

なお、各種保険、労災、交通事故なども取り扱っておりますので、わからないことがあれば、お気軽に相談ください。

背骨や骨盤が歪んだりずれたりすると、体の様々な箇所に不具合が生じるようになってきます。

そのような場合はきちんと正しい場所に矯正することで、痛みを軽減させることが可能です。酸素カプセルも治療効果を早めます。

関連記事

  1. 幅広い世代に利用される岩槻の鍼灸接骨院

  2. さいたま市岩槻の、みなさまのための接骨院です。

  3. さいたま市岩槻で効果的な接骨院

  4. さいたま市岩槻市の接骨院へ行きませんか

  5. 体を美しく健康にさせる岩槻の鍼灸接骨院