幅広い世代に利用される岩槻の鍼灸接骨院

さいたま市岩槻区のふじえ鍼灸接骨院は、「自然と患者様の笑顔がこぼれるような体づくり」を目指して、慢性的な痛みの改善から、骨折、脱臼、捻挫などの怪我の早期回復まで、幅広い世代に合った治療を行っています。

酸素カプセルは怪我の早期回復に有効

脱臼とは関節が外れてしまうことですが、関節には骨だけでなく靭帯や筋肉、関節を支えている軟部組織があります。脱臼した際には徒手により骨をもとの位置に戻すことは可能ですが、靭帯の損傷はすぐには治りません。骨の位置が治った後も組織が損傷を起こしていることで正常な働きができず、運動制限や痛みが生じたり、組織の修復のため炎症による腫れが起きることがあります。脱臼直後は過度な炎症を抑えつつ患部を安静にして組織が自然回復するのを待つことが必要です。しかし、ふじえ鍼灸接骨院では、最新の酸素カプセルを取り扱っており、加圧装置により血液中の酸素を増やし、患部に新鮮な酸素を行き届かせることで怪我の早期回復のための治療を行うことが可能です。また、キュアフェイス導入店として小顔矯正にも力を入れています。

年齢を重ねるにつれ体は変化していきますので、各年代によって抱える悩みはことなります。ふじえ鍼灸接骨院では従来の鍼灸治療はもちろん、最新機器の治療やアンチエイジングも受けられます。

関連記事

  1. 北区プラザノース あーとひろばで開催

  2. さいたま市岩槻の、みなさまのための接骨院です。

  3. 岩槻にある自然治癒力を高める鍼灸院

  4. さいたま市岩槻市の接骨院へ行きませんか

  5. さいたま市岩槻で効果的な接骨院

  6. 体を美しく健康にさせる岩槻の鍼灸接骨院