2021年ご挨拶

こんにちは!!

佐藤です|д゚)

新年明けましておめでとうございます!!!!!

お正月はゆっくり出来ましたか??(>_<)

今回の年末年始は、皆さんにとって今までにない経験だったと思います。

今年は去年の生活から少しでも良くなるように、出来ることから感染対策など努力していきましょう(*_*)

ふじえ接骨院では、去年に引き続き、検温、手指やベットなど人が使用するものへの消毒など継続して行います。

患者様全員が安心して来院できるよう努めていきます!!

治療でもしっかり「患者様の目標」や「やりたいこと」など少しでも早く達成出来るように、

スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます(‘◇’)ゞ

今年も、ふじえ接骨院をよろしくお願いもウシあげます🐄

関連記事

  1. 北区プラザノース あーとひろばで開催

  2. マスク

  3. 脊柱管狭窄症

  4. インソールで足元から体を変える!!

  5. 体温が1度下がると。。。

  6. インナーマッスルとアウターマッスル。