水分補給

こんにちは。

新藤です。

残暑が厳しいですね💦

また、新型コロナ感染症やインフルエンザ感染症もまだまだ収まる気配がありませんね😭

以前にも取り上げましたが、いずれも水分補給がとても重要になってきますよ❕

白湯がベストですが、ノンカフェインの飲み物を積極的に取りましょう

最後に自宅で作れる経口補水液を紹介します。

水500㎖に蜂蜜を大さじ二杯、レモン果汁を大さじ一杯、食塩小さじ四分の一です。

それでは皆さん、健康に気を付けて過ごして下さい🍀。

関連記事

  1. 脊柱管狭窄症

  2. 「突き指」の大きな間違い!?

  3. 腹筋の凝り

  4. 足底アーチの重要性!

  5. 快眠へ・・・

  6. 白湯を飲もう!!