2020年も有難うございました!!

こんにちは!!

佐藤です|д゚)

今年も残りわずかになりましたね(*_*)

2020年は皆さんにとって、どんな1年でしたか??

今年は「新型コロナウイルス」の影響が大きくあり、日常生活や仕事、学校など私たちの生活が今まで経験したことのない生活になりました。オリンピックやLIVE等のイベントも中止になり、学校行事もほとんどなくなったりと苦しい一年になりました(+_+)

現在では、また感染者数が増加傾向にあるとされ、先日もGo Toキャンペーンが年末から一時停止が発表されました。テレビやケータイで多くの関連する情報が拡散されていますが、しっかり自分で情報を見極めていかなければいけません。

そんな中、ふじえ接骨院を利用していただき有難うございました!!当院では、感染防止対策として、マスク着用、検温、アルコール消毒を徹底しており、施術ベットも使用後には消毒をしています。引き続き継続して、安心して患者様が来院出来るようにしていきたいと思います!!

今年は、思うようにいかないことが多くあった方もいると思います。来年は少しでもいい方向に向かうように頑張っていきましょう!!

今月は30日の午前中まで診療しています(^^)/

来年は1月5日(火)からの診療になります!!

2020年も有難うございました(‘ω’)ノ

良いお年を!!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「産まれつき身体が硬い」なんてあり得ない!!

  2. デスクワーク

  3. 新しいサンダル入荷しました!

  4. インソールで足元から体を変える!!

  5. 野球肘

  6. 腹筋の凝り