白湯を飲もう!!

こんにちは!!

佐藤です|д゚)

今年も残すところ11月12月となり、2019年も終わろうとしています(*_*)

冬、本番を迎えようとしているこの時期、身体の冷えはとても堪えますよね。

身体が冷えてしまうことは、不調の原因にも繋がってきます。。。

冷え性身体のだるさ疲労感むくみ頭痛便秘不眠肩こり腰痛ect…

他にも、免疫力が下がったり低体温を好む「がん細胞」が活発になります。

身体を冷やしてしまうことは、上記症状を起こしてしまう可能性が高くなります。

身体を冷やさない為にも、日頃から対策を出来ることからしていくのが大切になってきます!!

オススメは『白湯』です!!

これは、HPを変える前にも書いたのですが、オススメなのでもう1回書きます(笑)

白湯を飲むことで、身体の中から温まります。

身体の中が温まるということは、身体に巡っている血液が温められて流れるということになります。

冷え性の方や女性の方は、お腹が冷えてしまっていることが多いです。

お腹が冷えてしまうと、お腹を通って足先に流れる血液は冷やされてしまいます。

そこで白湯を飲んで温められた血液は、いつものように冷えずに足先まで流れてくれるので特にオススメです!!

1日2Lの水分摂取が必要なので、お水を飲む代わりに「白湯」に変えて試してみて下さい!!

ゆっくり、すするようにして飲むと身体がじっくり芯まで温まるので良いですヽ(^o^)丿

「コーヒーやお茶を温めて飲めば同じじゃないか?」と思われている方も多いかと思います。

それは、コーヒーやお茶にはカフェインが入っていて水分補給にならないからです!!

ですので、カフェインやアルコールの含まれないものでしたら問題はありません。

ちょっと変えるだけでも、簡単に寒さ対策が出来ますので

是非、試してみて下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. いつのまにか骨折

  2. 子供の足育

  3. 梅雨の時期に起きる事( ゚Д゚)

  4. 野球肘

  5. 夏に不足するミネラル(*_*)

  6. いいことばかり「白湯」!!